2013年11月10日日曜日

「HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR」の発売が決定!

こんにちは。

PENTAXから新しいレンズの発表がありました!

「HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR」新発売


商品ページはこちら
HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR




このレンズは、リミテッドレンズ初の、ズームレンズになります。

しかも、型番からわかるように、

  • HDコーティング
  • レンズ内DCモータ搭載
  • 防滴構造
を備えています。
いま、PENTAXでできることを全部やったようなレンズですね。

私は、広角よりのレンズが欲しくて、広角リミテッドレンズであるDA-15かDA-21を購入しようとしていましたが、このレンズいいですね~
今後購入する第一候補になりそうです。

今は、発表された直後で実売9万円~10万円ぐらいの値がつけられているようです。
もう少し値段が落ち着いて、このレンズの実写サンプルなどが出てきた際は購入を検討してみたいと思っています!

新設計のレンズをこれからも期待したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿