2014年6月21日土曜日

PENTAX K-30 ファームウェア アップデート (バージョン1.06)

こんにちは。

私も使用しているK-30のファームウェアが、いつのまにやらアップデートされていました。

2014.03.06 「PENTAX K-30」ファームウェアバージョン1.06を公開しました。

アップデートされたのが、今年の3月6日。
ずいぶんと気づくのが遅れてしまいましsた。






変更点は、以下の通り。

  • 新製品 HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW に対応しました。
  • 全般的な動作安定性が向上しました。
  • ※本アップデートを行うと《バージョン1.05》以前の内容も更新されます。
Pentaxの新しいリアコンバータに対応したようです。
リアコンバータは今のところ購入の予定はありませんが、新しい製品に対応したと言うことと、動作の安定性が向上しているようですので、K-30を使用されている方はアップデートした方がいいと思います。


実は、本日、娘、息子の幼稚園の運動会だったのです。
納得いく写真は少なかったのですが、ファームウェアをアップデートしておけば、少しはいい写真が多く撮れたのかも。

・・・関係ないですね。腕の問題です。(笑)

ということで、以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿