2013年8月6日火曜日

PENTAX DA40mmF2.8 Limited

PENTAX DA40mmF2.8 Limited

DA40mmF2.8 Limited

このレンズこそ、私がPENTAXのカメラを買おうと思ったきっかけになりました。

軽量、コンパクト、よく写る!

PENTAXのカメラは、小さくて軽いものが多いのですが、その小型のカメラとこのレンズを組み合わせると、ものすごく機動性が高くなります。



しかし、ただ軽いだけではありません!
このレンズ、PENTXが誇るリミテッドレンズなだけあって、写りもすばらしいのです!

このレンズは、本体と一緒に購入しましたが、ほぼ、このレンズをつけっぱなしにしています。

画角が、35ミリ換算で61ミリ相当になるため、標準域よりはちょっと望遠気味で、なれるまで使いにくいところもあるかもしれませんが、なれれば、その画角が体にしみこむことでしょう。

このレンズで撮った写真
ゆきだるま

0 件のコメント:

コメントを投稿