2013年8月31日土曜日

PENTAX Limitedレンズが「HD PENTAX-DA Limited」としてリニューアル!

PENTXのLimitedレンズが、「HD PENTAX-DA Limited」としてリニューアルされました。

 「HD PENTAX-DA Limited」 5機種を新発売

リニューアルの点としては、

・HDコーティング採用
・円形絞り採用
・従来のブラックカラーに加え、シルバーカラーを全機種にラインアップ

こんなところでしょうか。

個人的には、旧型の、40ミリと70ミリを持っていますが、これくらいの変更点であれば、買い直す必要はないかなと、今のところは思ってます。



これで、防塵防滴対応とかの変更があれば、買い直していたかもしれませんけどね。
持っている本体が、K-30で、防塵防滴対応なので。

ただ、広角レンズは後々欲しいと思っていたので、新型の15ミリか、21ミリは買ってしまうかも。

何はともあれ、PENTAXならではのLimitedレンズを、ちゃんとリニューアルしてくれたのは良かったと思います。

あとは、新型のLimitedレンズが登場してくれるとうれしいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿